SSブログ

きのやんからの近況報告 [会員近況]

 先日、22歳から84歳までの親戚女子5人連れて


バリ島へ行って来ました。(平均年齢54歳だ。笑)


IMG_6272.JPG


 男は僕1人なので当然1部屋というかプール付ヴィラ一棟独占。


IMG_6227.JPG



今回は添乗員みたいなものなので一般的な観光地へ2箇所のみ。


女子がスパやってる間に美術館へ行ったくらいでした。


 

インドネシア調味料を買って来ましたので付知で作ります。

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。