SSブログ

七夕の星を見る会・・・開催中 [親睦会]

2017年7月22日、23日と中津川市付知町の山の中にて開催されました。


DSC_0248.jpg

新車の「ロードスター」(屋根が開閉します)で駆けつけてくれた


「きのやん」は、今回も、「料理人」を務めてくれました。


今回は焼き鳥屋メインで東南アジア風(タイ風)でした。


 初参加の加藤さんは、約50年ぶりです。変わらない?(訳がない)。[わーい(嬉しい顔)]


現在も?「子育て中」の岡田さんは、病に打ち勝って元気いっぱいです。


佐々木さんは、現役続行中、でも前回時より「腹が出た」?感じです。[わーい(嬉しい顔)]


昨年に、株式会社 「ハーモ二ーハウス」を設立された桑原さんは、今も


熱い闘志が感じられました。



DSC_0252.jpg


もう一人「新車」で参加の岡部さんは、今回、早起きして「朝食」を


用意してくれました。


「とっかん(長谷川さん)」は、健康上の理由?で20kのダイエットに成功!


管理人の私も、見習おうと思います!。


 そして、毎回参加してくれる各務さん!、小島さんや朝倉さんが亡くなって


参加出来ない事が、少し寂しそうでしたネ![ふらふら]


 最後に、今されなかった佐橋さん、次回は「弾き語り」のギターを背負っての


参加を是非お願いします


では、皆さんこのブログが楽しい記事で埋まりますようご協力ください、お元気で!


コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。