SSブログ

明照22会の同期会参集のお礼

 先日、奥村さんから、「お礼」のメールが届きましたので,披露いたします。


******************************


同期会ご参集の皆さま

先週末の明照22会にご参集くださいました同期生の皆さん
たいへんありがとうございました。おかげさまでとても楽しい
同期会となりました。こころよりお礼申し上げます。
そのとき撮りました集合写真が上がってきましたので、
とりあえずお送り致します。
なお、他のスナップ写真や会計収支などは、またあらためて
ご報告させていただきます。ありがとうございました


*****************************


同期会集合写真 2019-9-21.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。