SSブログ

2017年夏 “七夕の星を見る会「飲み物アンケート」 [親睦会]

小牧線の会の会員の皆様、昨日(20日)に「飲み物アンケート」のメールを出しましたところ、


早速の返事がありましたので、披露?致します。


 長谷川 さん : レモン風味炭酸水又はダイエットコーラ(コカ・コーラ社でいいかな?)


 きのやん   : 恵比寿ビール350ml缶、アーリータイムズ(バーボン・ウイスキー)


 ・・・・・・・・・・・・・・追記予定欄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 佐々木さん :


 桑原 さん  :ビールか焼酎(ロック)、たまにワイン


 岡田 さん  :


 各務 さん  : ビール少々?


 岡部 さん  : ビール2缶←・・・・少なくない?


 加藤 さん  : 下戸なので、ビール1缶空けれるか・・・・・・本当かどうか・・・?

 

 佐橋 さん  : アル中?


 朝倉 さん  : なんでもよさそう ?


追伸 : きのやんから伝言です。


みなさまへ
夕食はやはり肉焼かないと気分が出ないと思いますので、
足りないくらいの焼肉はしたいと思います。
その他箸休めなど何かリクエストがあればお知らせください。
腹の足しはおにぎりを握っておこうと思います。
(付知のスーパーの店頭でメニューが決まりそうな気がする。笑)

岡部様
朝食をお願いできるとのことでありがとうございます。
夕食材料を付知のスーパーで購入するつもりなので、
必要なものがありましたら一緒に購入します。
お知らせください。


岡部さんより


 朝食についてですが、
独断で考えた案ですが
バターロール2袋、フランスパン1本
きゅうり(3本)・トマト(2個)・レタス(1個)でサラダ
ゆで卵(10個1パック)
牛乳・オレンジジュース 各1Lパック1本
買い物のリストを兼ねてのメニューですが
如何でしょうか?
ご意見があればご連絡下さい。

特にご意見がなければ、木野瀬さんにお願いして
夕食材料と一緒に購入していただけると助かります。


・・・・・きのやんより「了解」とのこと。



                   

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。