SSブログ

「め」から最後の便りです [会員近況]

2014年6月15日

ついに「め」が旅立ってしまいました。

 高校時代は、毎日のように「早弁」をさせてくれありがとう(岡田君も共犯者)[わーい(嬉しい顔)]

以来、今日まで「小牧線の会」をずっと唄や楽しい話で盛り上げくれました。

一昨年の「総会」の欠席し頃から痩せていき、急に「おじいさん」になって

いくので気がかりでしたね!。

 最後はさぞかし「痛かった」のではないかなあ?。

ほんとうに人生にお疲れさんでした・・・・め!。たのしい思い出だけ持って逝ってください。

 image8.jpg

「め」・・・ありがとう![もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。